台風15号

今日は台風台風15号が接近していたため急遽15時時計で仕事が終わることになった。
とは言っても割と急ぎの仕事も健在なので、残務を処理しつつ、家で仕事する準備をしつつ、ピグライフのスタミナを消費しつつで会社を出られたのが15時半くらいだったかな。
駅まで車車 (RV)通勤の上司に送ってもらって、電車電車に乗るとこまでは順調だったけど、乗換駅の西船橋で電車が止まってた冷や汗2 (顔)
途中にある鉄橋で風の影響が大きいらしく、様子を見て動かすようなこと言っていたのに、結局動き出したの22時過ぎexclamation家に着いたの23:45分double exclamation
仕事なんかできねーよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

コメント

タイトルとURLをコピーしました