豆腐ちゃうでー

週末に大阪の彼女とエヴァンゲリオン新劇場版Q映画を観てきた目
面白かったグッド (上向き矢印)けど、相変わらずの訳のわからなさで何度か気を失いかけたバッド (下向き矢印)ので★3つ。

その前日、夜に飲みビールに行ってトウフチャウデーを食べてきたレストラン

(スマホの電池が無くなってて、ちょっと旧型のフラッシュが無いガラケーで撮ったカメラから画像悪い冷や汗 (顔)
以前、大阪に行って飲み屋を探してさまよっていたあせあせ (飛び散る汗)時にみつけたバーのオリジナル?のお豆腐みたいなスイーツショートケーキで、美味しくてお店の感じも良かったグッド (上向き矢印)のでまた食べに来ちゃったうまい! (顔)

カクテルバー (マティーニ)とかも美味しいからまた行こーっとウッシッシ (顔)

今回は連休&大阪マラソンのせいか、新幹線が混んでて初めて自由席しか取れない状況になっちゃったげっそり (顔)
(いつも適当に家を出発してからチケット買ってるので…たらーっ (汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました