天空の城

ちょっと前にバベルの塔展ってのがあったんですよ、行っていませんが。冷や汗 (顔)

その時の広告か何かで、バベルの塔の絵画を初めて見て、「かっちょえー目がハート (顔)」って思ったんですね。

そんで自宅に飾りたくなって、同寸のレプリカみたいなものを探してみたんですけど、安いのはサイズが違ったり、同寸だと結構いい値段がしたりで、購入には至りませんでした。

んで、その時の思い付きひらめきで、とある絵を飾ってみましたぴかぴか (新しい)

屋上へ向かう階段を上るとそこには・・・

そして対面は・・・

こっちは設置位置が高かったので脚立を伸ばして設置したけど、怖かったがまん顔

共にネットで拾った画像に油絵風のフィルターをかけ、A2サイズを4分割出力(A4サイズ4枚)をつなげて額に入れてました。
大額 かる! ウッドフレーム OA-A2 ブラウン 5864

プリンタへの出力は、Adobe Acrobatで分割出力、プリンタの設定はフチなし印刷としましたが、用紙のつなぎ目が若干ずれてしまっているよう(数ドット分印刷されていない)ので、Acrobatの設定で重なりを設定した方が良かったかもしれませんね。(インクを大量消費しそうなのでやり直していませんがまん顔

余談ですが、この額縁の梱包段ボールを、先日の「ハスラー専用フルフラット補助ボード(シートアレンジ:長尺物積載モード用)」に使用しましたあっかんべー

コメント

タイトルとURLをコピーしました